ひやり

 

「めんどうなことが嫌いだし、めんどうなことをしてくる人が嫌い」

「行動が変わってなきゃ意味ない」

「無意味な反省」

 

ねえ私の生活のぞき見してんの?

 

変わりたいの。変わりたいのです。

 

苦痛を伴う努力を継続しないと。

ね。頑張るってそういうことよねえ

たいへん。

 

そういえば急に思い出したの

山本晴香さん。気立てのいい美人。

あの人みたいになりたい。

あの人みたいになりたいな。

 

それから清水しおりさんだったかな。

たぶん敵作りやすい性格なんだろうけど、

私はすきだったなー

 

 

ごめんなさい。って謝りたい。

 

私ほんと駄目だな

 

後悔しても遅いんだけどさ。

 

ごめんなさい。あの時はありがとう。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。